人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーやの日記

ようこそ、富貴クラブへ☆ミ

先日、どっかの誰かさんに酷い放置プレイに会いました。
あまりにも腹が立って寝れなかったのでポチ(某鰤の人)に
気分転換におしゃべりしてもらいました。








なんか面白い話のネタにならないかと昔やったことある
自分の名前を検索ってのをやってみました。
そしたらやっぱり藤夜は小説だのなんだのとアブなさそうなのが
たくさん出てきます。一回テニプリのホモ小説出たときは泣こうかと思いました。



なので、同じ苦しみをポチにも与えようと検索開始します。
けど「ブリジット」はどうせギルティギア(格ゲー)がでるだろうな
とおもったけどダメモトで検索。


結果

やっぱ面白くない



しょうがないから、ポチのチャンプの名前を「富貴」検索してみる。
これが凄かった・・・・。





女装秘密結社「富貴クラブ」



(;OДO)ポカーン







何ぞ、これ?





おもわずポチに・・・・。



藤夜:ねぇ、ポチの王の名前の意味なんなの?

ポチ:検索してみてください。

藤夜:検索したら「女装秘密結社:富貴クラブ」がでた。

ポチ:意味で調べてください^^;;;;;




調べたら、お金持ちって意味でした。


その後、そのサイトでみた女装の人が白黒写真でしたが普通だったので
ほぉ~・・・女性に見える人いるんだなぁwwと思い興味がわいて
「女装写真」で検索して地獄をみた藤夜でした。

女装写真で検索しないほうがいいよ!!!マジで!!!!!!!
by touya_to-ru | 2007-08-20 23:14 | 普段
<< なんぞこれ・・・。 8/19 Gv >>



元Sara鯖で藤夜という人。7年のログアウトから復帰を果たす。いまはノンビリROを満喫中。

by touya_to-ru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧