人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーやの日記

七の大罪

今日のグローザはやらかしが多かった。


七の大罪_f0076290_284533.png


間違えてデコイ設置しちゃう奴。
わかんないけど、このまま始めたらグローザがきっと怒る奴や・・・。
デコイに攻撃を当てることができず消えるまでまった・・・。



そしてSS取り忘れたけどAB2で行ってるのだが2回目のグローザで装備を忘れて



ガチの全裸で突入


デヒョン倒してるときに気が付いたからそのまま倒そうと言うことになり私と全裸ABで深層グローザへ
なんやあのABwww
全裸で生き残ってクリアしとんぞwwww
全裸クリア動画とれたねwwwおめでとうwww




そして三回目の深層グローザは
私が2PCで連れていく予定の湾を持ってき忘れ
クリックミスで連が死に
位置ずれで皿が死に
なんやこれwwSPつれーーんだけどwww



カボチャケーキうっまwwww




これからグローザ行く前に

①双刃もったか?

②矢は装備したか?

③玉もったか?

④風肩装備してるか?

⑤PTメンバーは忘れてないか?

⑥レジポ飲んだか?

⑦全裸じゃないか??


の確認がはいるね
by touya_to-ru | 2016-07-10 02:29 | 普段
<< お疲れさまでした 先輩と私 >>



元Sara鯖で藤夜という人。7年のログアウトから復帰を果たす。いまはノンビリROを満喫中。

by touya_to-ru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧