人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーやの日記

オフしてきたよ

4年??位前から親しくしてもらった人とそのギルメンだった人とオフしました。












お昼からオフしました。
お昼おごって貰っちゃいました。
串揚げおいしかった!!!


ご飯食べ終わった後はボーリングに行きました。
画像UPするかどうかは迷い中なので保留。
けど名前を「トーヤ」で投げてきました。




超恥ずかしい!!!!



俺が名前書いたわけじゃないんだ!
「トーヤ」って書かれちゃったんだ!!

そしていつもの様に飲み物をかけて勝負しました。
2ゲームとも買ってジュースとガムを奢ってもらいました。

ヤッター!!!








そしてその後バッティングセンターにいったんですが。
俺の頭上をボールが飛んでいって



こんなの打てるか!!(`д´)と思いました。



決して俺の身長が小さかった所為ではないと思います。









そして打つのが終わったら的あて?に
でもこれもとっても親切じゃなかった。
一球一球ボールが投げられてきて、そのボールをキャッチして
的に向かって投げるんですが・・・・。
ボールをとり損ねてモタモタしてると次のボールがどんどん飛んできます。





イジメか!!!!!




しかも肩の力弱いらしく的までボールが投げても届かない。
悲しかった・・・・。






それが終わった後、合流する子が千葉からくるので
秋葉で待ち合わせになります。
けど、ちょっと時間があるので話のネタにメイド喫茶とか行ってみちゃう??
って話したんですが、どうしても俺を絶叫マシンに乗せたいらしく
水道橋までいって東京ドームシティにいくことになりました。



水道橋駅を出ると凄まじい人ごみがありました。
工場のラインのように人間が一つの方向に向かって歩いていきます。
何だろう??と思ったらSMAPのコンサートでした。
さすがだね!人気だねっ!でも俺らは関係ないので
東京ドームシティのラクーアに行きます。






お目当てはサンダードルフィン!!!

LaQua内を所狭しと駆けめぐる、爽快感が人気のジェットコースター。
80mの高さから80度で落ち、最高速度130km/hで観覧車の輪もくぐり抜ける。
今までにないスリルをどうぞ。らしー



一回1000円。いつも遊園地いくとフリーパスで遊んでる人間としてはお高い・・・。
けどすごい楽しかった。絶叫マシン大好きな俺はテンションあがりまくり!!
しかし、ここに俺を連れてきた張本人は怖がってテンション下がってました(笑)
テンションあがりすぎて今日これなかったピカの人に
「絶叫マシンたのしい!!」とメールします。
今度つれてけって返事がきたので今度いこうな!!!




遊園地を満喫したあと秋葉原にいって
少しゲーセンで遊んでー合流してー
居酒屋いってーROの昔話を肴にお酒飲んで盛り上がりました。
とても楽しかったです。
また遊んでくださいねー。


あー・・・今回あった人がバンジージャンプしてるところ見てーなー・・・
by touya_to-ru | 2008-09-30 23:18 | オフレポ
<< 近状。 高校の友達と飲み会してきた! >>



元Sara鯖で藤夜という人。7年のログアウトから復帰を果たす。いまはノンビリROを満喫中。

by touya_to-ru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧