人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーやの日記

Hなのはいけないと思いますっ!!

今日、部屋で本を読んでたら母親がすげーー嬉しそうに呼んできたので
母親の元にいったら母が変な占い??みたいなのやって爆笑してました。











その占い?の名前は






脳内メーカー





なんと名前を入力すると脳内のイメージを占ってくれるそうです。
まぁ、もちろん母親とやったのでリアルネームで占いましたよ。







                 結果↓
Hなのはいけないと思いますっ!!_f0076290_21575582.jpg






わぁ・・・無害そう・・・(=w=`)





うん、ここでやめとけば良かったと思うんだ。
でもね?ほらやっぱ一応ROでは藤夜って名前で通してるじゃん?
このブログ見てる人もやっぱ俺を藤夜と思ってるジャン?
占っちゃったわけですよ・・・・。














Hなのはいけないと思いますっ!!_f0076290_2221319.jpg








おまwwどんだけエロスwww




これはひどいwwwwwwwwなんぞこれwwww
自分の名前、好きな漢字を組み合わせて作ったけど
後からスゲー痛い組み合わせだなって思ったけどwww




ここまでとは!!!





そしてGMのエリスさんに

21:43 (eli〇e) とーやさん
21:43 (touya) はい
21:43 (eli〇e) エッチなのはいけないとおもいます

と言われたので負けずに調べてみます。







Hなのはいけないと思いますっ!!_f0076290_22733100.jpg







スカスカやがな・・・・





なんか・・・・微妙に悲しみを覚える脳内結果でした。







そして最後に子供たちのアイドル?日本人でまず知らない人はいないだろう
って人(?)を占ってみました!!!!

















Hなのはいけないと思いますっ!!_f0076290_2295817.jpg









最低なロボットです。





興味を持った人いたらサイトはココなのでやってみてね~
by touya_to-ru | 2007-08-22 22:11 | 普段
<< そういえば、最近ROの話題ない... なんぞこれ・・・。 >>



元Sara鯖で藤夜という人。7年のログアウトから復帰を果たす。いまはノンビリROを満喫中。

by touya_to-ru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧