人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーやの日記

来年の夏結婚します。

Gvリンクにある同盟の人のブログみたら・・・。
なんかあったので。






「来年の○、結婚します」とゆータィトルにしなきゃいけない

○の中には春夏秋冬のどれかを入れま~す。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
①見た人はコメントを残して自分もやる事。
②絶対!強制!!
③足跡に証拠残ります。

1.結婚するなら何歳でしたい?
 →25歳くらい・・・・。昔バトンで答えたより下がったのは色々危機感を抱いたから
   
2.子どもは何人欲しい?
 →2人かな ・・・男と女だったらベストだよね

3.何歳で子ども産みたい?
 →28・・・?

4.理想の男性or女性は?
 →心優しい人。側に居てくれる人。浮気しない人。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
 →何処でも・・・。

6.好きな人or恋人はいますか?
 →うぇーーーい(0w0;;)

7.その人の何処を好きになりましたか?
 →ヾ(0w0;;)ノ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
 →繋ぎたいほうですかね。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 →天国と地獄

10.浮気に対してどう思いますか?
 →自分はしない。相手がしたらサヨウナラ。
  その他がするのは人それぞれかね。

11.あなたが思う浮気とは?
 → 浮気の度合い・・・。「いいなぁ・・・」程度なら浮気じゃないけど
   デートしたら浮気ですかね。心だけの浮気は浮気なんですかね・・・。
   でも、心の浮気って本当の浮気に繋がるよね(この回答病んでるようにみえr
 
12.離婚に対してどう思いますか?
 → 決別。けじめ。新らたな人生。
   慰謝料いらんから二度と関わらんでくれ。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
 →お金をください。
  年取りたくない。
  もう一個は内緒デス。

14.特技はありますか?
 →特技・・・・。すぐ寝ること???

15.苦手な事はありますか?
 →苦手・・・・。ドロドロ系・・・?

16.好きな科目は何ですか?
 →体育・美術・国語・書道

17.嫌いな科目は何ですか?
 →英語・数学

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
 →8月とか5月

19.それは何故ですか?
 →長いお休みがあるから。

20.あなたは今幸せですか?
 →何気ないことですら、幸せです。
  どんな人生でも小さな幸せがあるはず。


やべぇ・・・所々、病んでるようにみえr
by touya_to-ru | 2006-12-13 00:17 | バトン
<< 12/17 オフ会 12/10 Gv >>



元Sara鯖で藤夜という人。7年のログアウトから復帰を果たす。いまはノンビリROを満喫中。

by touya_to-ru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧