とーやの日記

お年始2017

今日は藤夜家ではお年始で親戚がきてました。



基本的に自由気ままに生きているので3時くらいに眠くなったので酒盛りを続けている親戚を残して自分の部屋に上がり私はお昼寝することにしました。








しかし一時間半後・・・・




母「藤夜!!藤夜!!!降りてきて!!」


と叫ぶ母の声が聞こえます。





私「んー・・・?何??眠いんだけど」
母「藤夜、降りてきて!」
私「んん・・・・?何してほしいの?」


母「酔った」


お・・・おぅ・・・だからどうした・・・




私「で、何してほしいの?」

母「酔った」


私「眠いからあとでできるようならもう少しお昼寝したいんだけど」

母「酔った」




(・・・・・駄目だ・・・こいつ・・・なんとかしないと・・・・。)



仕方ないのでロフトベットから降りて母親の声がするほうにいくと床に這いつくばってる母が・・・。




(メッカの方向に礼拝してるのかな??)




私「母さん、ベッドで寝よ。動いて。」




母「酔った」




私「風邪ひくよ。ベッドいこ。」




母「酔った」

私「・・・・・もー!!!!」



其のあと非力な私は母をミニ四駆のコーナリングなみにガッコンガッコン壁にぶつけながら必死にベッドに運びました。
母の今年の抱負は









お酒に飲まれない









です

[PR]
by touya_to-ru | 2017-01-02 23:11 | 普段
<< 叔母からの電話 年末の出来事 >>



元Sara鯖で藤夜という人。7年のログアウトから復帰を果たす。いまはノンビリROを満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧