とーやの日記

年末の出来事

サービス業で働いてたので必死に仕事をしていて毎日早出と残業をしてぐったりしてたとき鳥好きな人から写真が送られてきました



f0076290_16000369.jpg




鳥好きな人:お茶っぱ入ってる容器なんだけど完全にア〇プラグやない?

私:鳥好きな人のお陰で藤夜の辞書にア〇ルプラグが登録されました

鳥好きな人:ごめんて

私:いいってことよ!!元気になったから




そして好奇心旺盛だから鳥好きの人に「なんでプラグは存在するんですか!!」とか聞き出して困らせた。
ROしてるといらない知識をどんどん吸収されていってどんどん汚れていく藤夜でした。

[PR]
by touya_to-ru | 2016-12-30 15:55 | 普段 | Comments(0)
<< お年始2017 最終雇用先アビス >>



元Sara鯖で藤夜という人。7年のログアウトから復帰を果たす。いまはノンビリROを満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧