人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーやの日記

はやまったかもしれん。

母親とお酒のみながら24時間TVみてました。







見終った後はいつものようにビデオにとった番組を二人でみて









いっぱいお酒のんだ♪ヾ(=w=)ノ









とご機嫌で自分の部屋に戻ります。
すると携帯に












         _,.‐'  ̄ ̄` ゙` '‐.、  
       / ... / ̄ ̄ ヽ  \
      /   /        ',..  ゙!
      i'   ..{0}  /¨`ヽ {0}   ゙! 
     i'  .  l   ヽ._.ノ   i    ゙!
     |   . |.   `ー'′  |   |     ひゃあああんッ!!!
      i,.    i,        ,i'   /
      〉、   \ _ 山 __,/   ,r'、
    __//\      ̄     /\ ヽ,
   彡へu  ゙T' ‐.、____ ,.‐ イ" ⊂、 〈
         ヽ、       /.    リリ
        r"´>、.____ ,.‐'\
        `~´      `) )
                //












       ___
      .@)__)
      ヽ|・∀・|ノ といれっとぺーぱーマン
.         |,、,、,、|
       ノ  ヽ










のメッセ送ってきたリア友からメールがきます。






内容は知り合いの娘さんが彼氏欲しいらしく
公務員の男性と合コンをセッティングしたけど
女性が娘さんとその友達の二人しかいないらしく
トイレ(リア友)は参加できるメンバーを集めれないか頼まれたらしい。







・・・・・・・(=w=`)←注意:酔っ払いの藤夜。










コイツが前、合コンは飲み会みたいなもんって言ってたから適当でいいっしょー。
ワイワイやるもんだっていってたしー。
合コンいったことない俺でも何とかなるなるー。














やべ・・・空メールおくっちまった・・・。Σ(=ω=`)←酔っ払い













酔っ払い→(´=w=)ノ[] いいよ。なんでもこい。











そのメールを送ると酔っ払い藤夜は









力尽きます。









朝目覚めた藤夜が携帯をみると。
トイレ(リア友)からのメールが案の定きてました。





---------------------トイレのメール-----------------------------


知り合いの人に楽しい飲み会になるようメンバー集めてきます。
とメールを送ったら。








あくまで合コンだから







と返事がきた。
少し・・・怖くなってきた・・・・。



-------------------トイレのメール終了-----------------------








え・・・・。合コンという名の







お見合いパーティー





みたいなノリなの???









え?俺はやまったの?何なの?死ぬの??







2ヶ月前のトラウマが走馬灯のように俺の脳裏に駆け巡る。







-------------トラウマダイジェスト版----------------


奥手なんだね?何処のおまるだよ・・。

      緊張してるの??何処のおまるだよ。


----------------トラウマダイジェスト版終了----------






あかん・・・。泳げないのに浮き輪もなしでプールに来てしまった。
そんな気分になるに俺は違いない。





そして少し落ち着くと昨日の職場でのKさんとTさんとの会話が思い出す。




藤夜「Kさんの春はまだっすかwww?」






Kさん「焦ってもろくなことにならないから」







藤夜「そんなこといってると俺等、年だからやばいっすよww」






Tさん「痛い事いうねぇ~。」








藤夜「そうっすよー。ヤバいっすよ?」










・・・・・・・・・。(=w=`)




ヤバイとかいった俺への天罰か?








神様:じゃあ戦場(合コンという名のお見合いパーティ)に行ってみろよ。






こういう事ですか?わかりません。
ここを見てるであろうトイレ(リア友)よ。
「なんでもこい」発言取り消してもいい?
by touya_to-ru | 2009-08-31 10:31 | 普段
<< うああああああああん;;;; あたし、メリーさん。 >>



元Sara鯖で藤夜という人。7年のログアウトから復帰を果たす。いまはノンビリROを満喫中。

by touya_to-ru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧