とーやの日記

叔母からの電話

叔母「ねーねー、藤夜ちゃん!パソコンがネットに繋がらないの!」
私「繋がらないってあるエラーメッセージを写真で送って」
叔母「わかった!一回電話切るね!」




f0076290_09551832.jpg




お、おぅ。
モザイクかな?

[PR]
# by touya_to-ru | 2017-01-23 09:51

お年始2017

今日は藤夜家ではお年始で親戚がきてました。

More
[PR]
# by touya_to-ru | 2017-01-02 23:11 | 普段

年末の出来事

サービス業で働いてたので必死に仕事をしていて毎日早出と残業をしてぐったりしてたとき鳥好きな人から写真が送られてきました

More
[PR]
# by touya_to-ru | 2016-12-30 15:55 | 普段

最終雇用先アビス

TOSに浮気していましたが結局ROに戻ってきた藤夜です。
ボッチばかりだと寂しい気持ちになるので♪の人と名前が壮美な漢字だらけの人とアビスにいきました




More
[PR]
# by touya_to-ru | 2016-12-27 12:37 | RO

恐怖体験

田舎なので回りに誰もいない
いつものように駐車場に車を止めて頬杖つきながら
ポケモンGoでジムバトルして勝利し

「さて、ポケモンを設置したし帰ろう」



f0076290_19275568.png




と前を見たら別のポケモントレーナーを見たときの恐怖



うああああああああ!!


 (^∧∧⌒)
 ( Д` / /、
 |ヽ / / |
し" (__ノ\
   /   |
   / /\ \_
  (_ノヘ)\__ \
        ヽノ


こんなポケモンの名前をつける
残念なプレイヤーとして生身を見られてしまった……





f0076290_19301787.png






いや……これを設置したところじゃないだけ……ましか?
[PR]
# by touya_to-ru | 2016-08-01 19:31

お疲れさまでした

楽しかった








\グローザ討伐!/








いっぱい使った







\消耗品!/







持って行かなかった







\古王の双刃!/






着て行ってしまった








\土肩/










徐々に消えていく







\睡眠時間!/







だんだん始まる








\戦犯探し!/







突如現れた







\謎の男!/







倒しても分からなかった







\謎の男!/








遂に分かった







\攻略方法!/








深層でともに過ごした私たちのことを。
一緒に泣いたり笑ったりしあったことを。
どうぞいつまでも







\忘れないで下さい!/






私たちもみなさんとの楽しかった思い出を決して忘れません。
お元気でさようなら。






\さようなら!/








f0076290_2506.png

[PR]
# by touya_to-ru | 2016-07-12 01:47 | RO

七の大罪

今日のグローザはやらかしが多かった。


f0076290_284533.png


間違えてデコイ設置しちゃう奴。
わかんないけど、このまま始めたらグローザがきっと怒る奴や・・・。
デコイに攻撃を当てることができず消えるまでまった・・・。



そしてSS取り忘れたけどAB2で行ってるのだが2回目のグローザで装備を忘れて



ガチの全裸で突入


デヒョン倒してるときに気が付いたからそのまま倒そうと言うことになり私と全裸ABで深層グローザへ
なんやあのABwww
全裸で生き残ってクリアしとんぞwwww
全裸クリア動画とれたねwwwおめでとうwww




そして三回目の深層グローザは
私が2PCで連れていく予定の湾を持ってき忘れ
クリックミスで連が死に
位置ずれで皿が死に
なんやこれwwSPつれーーんだけどwww



カボチャケーキうっまwwww




これからグローザ行く前に

①双刃もったか?

②矢は装備したか?

③玉もったか?

④風肩装備してるか?

⑤PTメンバーは忘れてないか?

⑥レジポ飲んだか?

⑦全裸じゃないか??


の確認がはいるね
[PR]
# by touya_to-ru | 2016-07-10 02:29 | 普段

先輩と私

私「先輩、perfect humanしましょうよ。先輩は藤森やってください」
先輩「NA!KA!TA!NAKATA!NA!KA!TA!NAKATA!!」
私「I’m a perfect human」
先輩「ねぇ、これ私のが大変じゃない?」
私「あ、ばれちゃいました?」

perfect human





私「先輩、げんこつ山の狸さんしましょうよ。私が時間がない人のをやるんで」
先輩「なげーほう覚えてないし」
私「ゲゲンゲンゲンゲンゲゲン♪(中略)抱っこしておんぶしてまたのんでー♪」
先輩「何でそこまでおぼえてるんだよww」
私「記憶力は良いんですよ。しかし、この躍り以外と難しいですね」
先輩「この靴がいけないんだよ。滑らないし。」

私「(ガダガタガタガタガタ‼)」

先輩「靴脱いでやれとか言ってないから!ふりじゃねーから!震えんなしwww」
私「ここで脱いだら美味しいと思ったのですが……勇気を出せませんでした……」


げんこつ山のたぬきさん



元気に働いて生きてます。
[PR]
# by touya_to-ru | 2016-07-08 16:03 | 普段

状態異常祭り

今日、おやしらずを抜きました。

More
[PR]
# by touya_to-ru | 2016-07-07 12:49 | 普段

ウォォォォォォオオ!!

深刻な参加者不足の結果、深層グローザ中身入り7人で倒せたぞー!

f0076290_2255963.png


もうクリアしてもSSとる気ない状態なので中にはいったところで勝手にSSとった。
ABと湾で行ったので湾が初クリアになり衣装GETヽ( ´¬`)ノ
中身入り7人で倒せたけど・・・・リア用事で参加できなかった人達早く帰ってきてぇ・・・。




そして、魔呪セットの靴を+7にしようと濃縮5個もってアビダブさんに話しかける。
(夏くじの結果は聞いちゃダメ)



   +4スタート!!
    ↓
    +5
    ↓
    +6
    ↓
    +5
    ↓
    +6
    ↓
    +5





f0076290_245040.jpg



危なかったぜ・・・夏くじがまだやってたら・・・勢いに任せてエル欲しさにやってしまうところだった。
最終的には記念もかねて全部+7にしたいけど・・・いつできるかしら・・・・。
気長に+7にできるの・・・まと・・・・。
[PR]
# by touya_to-ru | 2016-07-06 00:57 | RO



元Sara鯖で藤夜という人。7年のログアウトから復帰を果たす。いまはノンビリROを満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧